SSブログ

塩村文夏都議が恋のから騒ぎで発言した1500万とは? [ニュース]

塩村文夏都議が恋のから騒ぎで発言した1500万とは?

ワールドカップ日本代表が予選敗退ということで
ワイドショーのネタはすっかり別のところへ移ってますね。
そう!塩村文夏議員へのセクハラ発言です。

でもこの塩村文夏さん、過去に出演していた
恋のから騒ぎで、なんと付き合っていた男と別れるときに
慰謝料として1500万もむしり取っていたことが判明したんです。

しかもこれって別に隠してたわけではなくて
自慢気に話しちゃってるもんだから
一気に世間の同情が引いていってますね。

塩村文夏-「恋のから騒ぎ」3.jpg
画像:http://tyotrend.com/

さらに追い打ちをかけるように
そもそものセクハラ発言が
本当に伝えられている通り
『産めないのか?』
『自分が結婚すればいいんじゃないか』
だったのか疑問だという声があちこち上がってますね。

ひと昔前のマスコミだったら
力技で捏造を押し通せたんでしょうけど
ネットが発達した現代ではちょっと無理ですよね。

この塩村文夏さん、ハンカチを顔にあてて、さめざめと泣くシーンをカメラに撮らせたり
外国人記者クラブでわざわざアピールして
世界中から非難されているという論調をわざとらしく作り上げたりと
ちょっとあんまり行動力ですよね。

ちょっと痴漢冤罪を思わせるような
今のマスコミの騒ぎようをみなさんはどう思われますか?
謝罪していた自民党議員が
尖閣諸島に泳いで上陸するというくらいの筋金入りの右派だから
偏ったマスコミ勢力が全力で潰しにかかっているという風にしか見えないんですけど。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。